平塚三大ソウルフード〜ZORO〜

平塚三大ソウルフード〜ZORO〜

平塚三大ソウルフード、二軒目は洋食ZORO♪

平塚で揚げ物食べたくなったらまず頭に浮かぶのがZOROです。カレーとミックスフライの二枚看板で大食漢の胃袋を満たします。

席に着くとまずお水とコーンスープが供されます。ちなみにこのスープはお代わり自由、なかなか美味しいんでありがたいサービスですね〜♪

人気の三色カレーをオーダーしてみました。豚カツ、鶏カツ、ソーセージ揚げ、コロッケ、メンチカツと、そうそうたる揚げ物が共演したカレーです。

ただ、ビジュアル的にも内容的にもどこか三色なのか、今もって謎です…σ(^_^;)

三大ソウルフードではありませんが、近所にもう一軒洋食の老舗があります。『ミラノ』は夜のみ営業、ラーメン博物館的な昭和初期の繁華街のセット歩いてる様な錯覚に陥る佇まいがgoodです。

平塚で飲み歩く時は、ここのミートボールって名のステゴサウルス的なフォルムのナポリタンが欠かせない僕ですσ(^_^;)

こちらも渋いショーケース♪平塚はショーケース好きです(笑)

こちらも老舗洋食屋の『みすたーらいおん』、ここのカツカレーも結構なボリュームです。スプーンと比較すると盛りのデカさが想像出来ますよね〜σ(^_^;)

平塚の人の食欲にはただただ驚かされます(笑)